ステテコデビュー2021年05月07日 23:59

どうも5月というのになんとなく肌寒い。
例年ぱっちは4月末には履かなくなってるのだが、
今年は今日時点で2回履かずに出勤したが寒いわ。
泊まり勤務の日はモニターだらけのだだっ広い部屋にこもってるが、
PCだらけなんですでに空調は冷房に切り替えてる。
で、足がスカスカ寒いし。
ということでロッカーの置きぱっちを履くはめに。
しかしちょっと気温が上がると暑いし。
なんかええ方法ないかと思って、そうだステテコを履こうと。

取り敢えず2枚で980円の安物を買ってみた。
そして出勤。
あら以外と快適。
肌触りが良いので暑くもなく寒くもなく。
もはや名実ともにジジイなんでいいか。

例年5月になるとビッと作業服の上着は脱ぐのだが、
今年はまだ脱げないでいる。
俺がおかしいのか気候がおかしいのかよくわからん。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13