インク切れ&轢かれるー2015年11月20日 00:43

熊本行きが一週間後に迫ってきた。
毎年念のために飛行機のQRコードと各予約の確認を印刷。
去年買ったHPのプリンタで印刷したら・・・
なんかキタナイ。(^▽^がはは!
QRコードなんかスマホで読めないし。
しかもPDFで保存してたのがAdobeリーダーが例によってエラーで落ち。
腹立つからフリーのPDFビューアをインストール。
で印刷してもやっぱりキタナイ。
宿の予約確認のメール(テキスト)を印刷したら線しか印刷されない?
わかった。(^_^;)
黒が出てないんやん。(^▽^がはは!
買って一年放置だけどなんぼも使うてないやん。
カラーの方は元気に出てるのに。
取り敢えず買い置きしておいた再生インクに取替。
模造品が入ったという警告が出たが・・・
キレイに印刷できた。
やれやれ。

最近散歩は夜に。
今日は歩き出してしばらくたって信号のない交差点へ。
渡ろうと横断歩道に入った頃対面にクルマが来た。
ウインカーを出しやがらないので私はそのまま進行。
と、いきなり加速して真っ直ぐ私の方へ向かってきた。
って、既に道路の半分以上渡ってたので右折してきたそのクルマは
全く反対車線側を走ってきやがったってことに。
慌ててよけようとしたが「こりゃ無理ぶつかる」と思ったところでクルマが
止まりやがったのでセーフ。
運転手の方へ向かっていったら手を上げやがって逃げよった。
腹立つから蹴飛ばしたろうかと思ったが、取り敢えず窓ぶっ叩いて
やろうとしたが指一本しか当たらんかったわ。(^▽^がはは!
歩く時もアホには注意だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13