と思ったら何事も無いFirefox2015年11月10日 00:31

昨日x64版で常用する決意をしたFirefox。
しかし、どう考えても新しいプロファイル旧バージョンでも落ちるというのが
納得できない。(^_^;)
てことで、今日も休みなので朝から色々。
取り敢えず真っさらなプロファイルを作成。
例によって起動にコケること2回。
3回目で起動したら一気にいつものプラグインなどをぶち込み。
あれ?全然問題ない。(^▽^がはは!
Flashもぜんぜん問題ないし。
ふと、調子悪かったプロファイルで起動してみたら・・・
こっちも問題ない。
なんなんだ。(^▽^がはは!

もしかして、これはFirefoxの問題ではなくて、システムの問題?
そういえば、何ヶ月か前にAdobe Reader(現Acrobat)が
起動にコケまくって旧バージョンに戻したことがあったな。
横のアレが鬱陶しいので今でも旧バージョンのままだが。
そして、こんな事も最近頻発してたり。
なんかー・・・

イベントを見てみたらFirefoxのコケ初めは先月22日の昼前だった。
ちょうど非番で帰宅して、昼前に起動した時だな。
その前に何かしたかと言えば特に何も無いし・・・
結局なんだったのか謎のまま。(^▽^がはは!
x64版は新しいタブ開く時にワンテンポ引っ掛かるし、
なんか滑らかじゃないのでまぁ通常版が使えるようになってヨカッタ。
謎は残るが・・・なんだったんだよ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13