暑いよ・・・2012年07月26日 23:25

今日は休み。
嫁にゴミの監視を仰せ付かったので10時頃に起きた。(^_^;)
ほんとにクソカラスにはムカツク。
一匹とっつかまえて逆さ吊りにしといたら近づかんのとちゃうか。
まぁ、ゴミは無事収集されていきましたが。

それにしても暑い。
一日中汗でビチャビチャでふやけそう。(^▽^がはは!
さすがに室温が34℃を超えるとPCがヤバイ。
アイドルでもCPUが50℃超えるとか。
電気代も気になるので、愛すべきガラクタたる小牛を引っ張り出す。
さすがにこの小さいモニタはムリぽなので、いつものディスプレイに
アナログで接続して、キーボードもいつものを繋いで使用。
静かだし発熱も少なくて良い。
とは言え、俺は暑い。(^▽^がはは!
幸いなことに熱中症の遺伝子は持ってないようなので、
お茶をガブガブ飲んでダラダラと過ごした。

夜になってネコ缶の買い出しにホムセンと家電量販店に。
クルマではクーラーがんがんかけてな。(^▽^がはは!
そういえばミドリ電化は名前が変わっちゃうのね。
ミドリちゃんグッズもっと欲しかった・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13