Windows10 九百壱拾八日目2021年10月17日 01:43

WindowsUpdateは信用ならないのでリリースされてもすぐにはやらない。
一番迷惑を蒙ったのは1903にした時
USBオーディオがブツブツ切れるようになって、自力でなんとかしようと
悪戦苦闘した。
それが累積更新で直ったのでもう信用するかと。
その後も大型アップデートのたびに何かしらの不具合があったよね?
幸いプリンタの不具合には遭遇しなかったが。
って、プリンタなんてほとんど使わんしな。
で、そろそろいいかなと昨日のことではあるが停止していた
WindowsUpdateをやろうとしたら・・・

ノートPCの方にこんなメッセージが。
バッテン押したから小さくなったけど。
正常性チェックってなんだ?
正常性?俺のPCが異常だってのか?あん?

ちなみにデスクトップPCの方はなぜか半分英語だった。
デスクトップはProノートはHomeだけど。

まぁ、Windows11なんぞにする気は毛頭ないし。
なにより新機能を11に方に投入してくれたら10に余計な機能が
付くことがなくなって助かるぜ。
MSはユーザーがOSに新しい機能が付くことを望んでいると思って
いるのだろうか。
少なくとも私はそんなモノはいらないから、安定していること。
古いデバイスやアプリケーションがちゃんと動くこと。
後はセキュリティーの穴埋めだけやってりゃいいんだよ。
Windows10が終了になったらネットから切り離して7かXP入れたる。
ネットはAndroid(スマホ)でもうイイだろ。
物足りんかったらChromebookでも買うさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13