10月末の諸諸2015年10月31日 23:27

今日は非番。
泊まり勤務連チャンともなると物忘れが激しい。(^_^;)
昨日の朝家を出て100歩ぐらい歩いたところでイヤホンとBluetooth
レシーバー忘れたのに気付いた。
が、取りに戻るのも時間ロスなんでそのまま駅へ。
カバンには予備のイヤホンDTX 101 iEが入ってるので。
かなり久々のDTX 101 iE
電車に乗り込んでから音楽再生したところ・・・
音悪い・・・(^▽^がはは!
こんなスカスカの音だっけかと。
しばらくするとだんだん復活してきた。(^_^;)
最近はずっとBlue Ever Blueの878工レコムのLBT-PAR500AV
音的には大変満足している。
でもまぁ、たまには違うイヤホンも使ってやらんとな。
DTX 101 iEは878に比べると低域は少ないけど、
解像度はちょっとだけ勝ってて、それはそれで良いな。

そして帰宅してPC起動してFirefox起動しようとしたらいきなり落ちた。
Ver.36でもダメだったか・・・
アドオン無効にしてもダメなんでもうお手上げ。
リフレッシュしてプロファイルも新しくしたけどダメだったし。
右クリがいかんのかとコンテキストメニュー整理したけどダメだったし。
仕方なくおたちゃんのVer.40でしのいでるけど、
一部のサイトで体裁が崩れるな・・・
明日明後日と連休なので原因究明出来るか?

そしてちゅうかなタブ
コイツがまたいきなり負荷高まって落ちやがる。(^▽^がはは!
電源落ちてんのかと思ったら、画面真っ黒で固まってることも。
しばらく放置してたら帰ってくる時もあるし、
再起動(もしくは電源再投入?)かかるとかもある。
もうね、MeMO Padから始まって最近ずっとこんなんばっかり。
どこかで流れを変えねばならぬ。

コメント

_ せっきー ― 2015年11月02日 09:17

868を久々に聞いてみたら、膜一枚はったように聴こえました。
1001も気になるねえ。

_ 風力十。 ― 2015年11月02日 15:46

おっ?千一なんてのが出てるのですかっ!?
ちとお高いですな・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13