と思ったらまた落ちるFirefox2015年10月24日 23:33

昨日落ちまくってイライラしてリフレッシュしたFirefox。
新しいプロファイルでサクサク~と思いきや、今日はまた落ちまくり。
イベント見てもサッパリだし。
ただ昨日からうすうす気付いてたけど、右クリックしたらダメなようで。
こりゃなんか拡張機能が悪さしてるに違いないと。
取り敢えず右クリメニューに項目を追加する拡張を無効にしてみる。
落ちない。
ひとつずつ戻していく。
結果、FlashGotが犯人?
FlashGotの設定でメニューのチェックを全部外して有効化。
今のところ落ちてない。
ついでに我らがアサブロの「べつになんでもないこと」さんの記事を参考に
まったく使わないナビゲーションも消してみた。

あらスッキリ。
アサブロ関連とFirefoxは色々参考にさせて頂いております。

落ちまくってイライラしてる時におたちゃんの64bit版を常用するかと
思ったが、いつの間にかもうWin10でしか動かんとか。
VC Redist x64入れてみたけど動かんかった。
いま40.0a1が動く状態で残してあるけど。
Win10はないわー。
もう何回も書くけどネット徘徊ならAndroidでもういいわ。
Windowsでないと困るのはSONARぐらいになってきたし。
そのSONARも変な料金になったので更新する気も無くなった。
もうこれ以上オマケのプラグインとかもイラナイしな。
てか、使いこなせてないし。(^▽^がはは!

あとは両手でフリックが出来るようになったら最強なんやが。
MeMO Padが文ちn・・・ゲフゲフ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13