暑さ寒さも2012年09月22日 20:27

昨日一昨日と日勤だった。
このところなんかしんどい。
とは言え、体調不良と言うほどではない。
まぁ秋口、キンモクセイの咲く頃まではだいたいこんなもんか。
で、今日は休みだった。
なんか朝に目が覚めて、嫁さんがまだ寝てたので猫どもに飯を。
それからパン食って歯磨いてまた寝た。(^▽^がはは!
ちま吉にタオルケットを占領されていたので、
なんもかぶらずに寝てたが、暑くもなく寒くもなく爆睡してたわ。

さて今月は髪の毛を伸ばしてみました。(^_^;)
サイド&後は昨日バリカンで1mmに。
トップは3週間余り放置の後4日前バリカンで6mmに揃えた。
ジャー頭って後をどう処理すんのかイマイチよくわからないので・・・
しかし頭頂部後方は地肌が目立つな。(^_^;)
スキンヘッドはやめたわけじゃない。
ただ最近アタマにブツブツがいっぱい出来てて。
その頭頂部後方にも赤いブツブツが写ってるけど。
後頭部下は(たぶんあせも)でしょっちゅうブツブツが出来てた。
そこだけなら気にしないのだが、側頭部左右と頭頂部後方にも出来て
ちょっとキモチワルイのでしばらく伸ばしてた。
まぁ、ツルツルにしてメンソレでも塗っとけばヨカッタかも。

飼い主同様最近ちょっと元気のないちま吉は寝てばっか。
この前まで目やにが出てたし、昨日は吐いたし。
ちま吉も人間年齢でいうと私と同じぐらいになったんだな。
健康には留意しましょう。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13