さようならミドリちゃん22012年09月04日 23:45

今日も休み。
夜にネコ缶の買い出しに。
いつも行くミドリ電化はやっぱりエディオンに変わっていた。
さようならミドリちゃん。(T.T)
けど袋はまだmidoriだったりするけど。(^▽^がはは!
CD/DVD不織布ケースとワゴンに入ってたUSBハブを買った。
もう何年も前にワゴンに入ってたのを買ったまったく同じ不織布ケースが
ようやくなくなったので。
今回はワゴンに入ってなかったが。
もう最近はめっきりCD/DVDなど焼かなくなってしまったが、
たまにクルマに持って行ったりするのに便利なので。
保存用のディスクもご大層なケースに入れるよりこっちの方が良いし。
ハブはまぁ2ポートしかないし。(詳細は今日のつぶやきを参照)

昼のうちはまったく何もせず。(^_^;)
ダラダラとネコと過ごした。
気が付いたら寝てしまってたり。(俺が・・・)
さあ、また明日からストレスと疲労の現実へ。
夜間作業は回避したけど、今月は何かと忙しそうだ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13