歯医者(2012年4回目)2012年09月08日 17:59

今日は休み。
昨日は例によって夜更かししたので昼前まで寝てた。(^_^.)
昼飯食って、身を清めてからいざ歯医者。
今日はメタルコアくっつけて、上下の型を取って終わり。
次回は「セットとスケーリング」って事なので、次で終わりかな?

歯茎の際の際までうまいこと付けるもんだ。
それにしてもまわりの歯が汚れとるな。(^▽^がはは!
次回は来週金曜日。
前日はとまり勤務だけどカミナリが鳴らん事を祈るのみ。

アタマが3TS2012年09月08日 23:08

歯医者を出て、百均でちょいと買い物。
ノートPCは小さい台に置いてるから良いけど、マウス置く台がなくて。
キッチン用のラックってことですが、、まぁいいかと。(^_^.)

それからいったん帰宅して猫にメシをやり。
それから恒例の散歩に出かけた。
昔はアーケードの商店街だったけど今はただの一方通行の道。
交通量は結構あるという所を通行止めにしてなんかやってた。
何をやってんのかよくわからんかったのだが、歩道にはテント張って店。
車道の真ん中にはテーブルと椅子がでんと置かれてて
歩いているにもかかわらず通行が困難。
一体どこのボケナスが主催してんのか知らんが。

それから小一時間散歩して帰宅。
髪の毛が伸びてきたので・・・
上段が9日伸ばした毛で中段が5日。
そして今日は下段を剃って3トーンに。(^▽^がはは!

ノートPCが来てから掛かりっきりだったのでベースを弾いてなかった。
そんなわけで今日は久々にベースを弾く。
ベリのコンプが予想外だったので最近はB2.1uのみ繋いでる。(^_^.)
まぁ、それはそれでイケてる。

今日はノートPCの設定などはあまりいじらず。
とは言え、ブラウザや画像編集は母艦と同等にしてあるので、
このブログの更新もノートの方でやってる。
ディスプレイがクッキリしてて見やすいな。
ただ、ワイドなので上下幅がアレだけど。
あとは音楽関係をセットしなければ。
とりあえずSONAR X1 LEの新しい方をDLしておいた。
2時間近くかかったが。(^_^.)
さてこれから0404|USBのドライバでも入れるか。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13