この仕打ちは・・・?2012年09月16日 03:39

例年通り今年も11月に嫁の実家(とは言え誰も住んでない)の熊本へ。
ぼちぼち飛行機や宿の予約をしないとなと。

まずビックリしたのは、いつも泊まってる宿が7月の水害で休館。
露天風呂付きの部屋でも安い宿だったので残念。
料理もそこそこウマーかったし。
他にないか探したがパッとしないし。
今年は市内のホテルでお茶を濁すか。(^_^;)

そして飛行機。
始発と最終以外はボンバルディアとか。
どんな嫌がらせやねんと。(^▽^がはは!
日航にいたっては小型機とか。
いつの間にそんな不人気路線になっちまったんだ?
昔は767やジャンボ、果ては777まで飛んでたこともあるのに。
行きしなは朝イチでエアバスだから良いけど、帰りがボンバル?
それは嫌過ぎるので新幹線に乗ってみようかと画策中。
しかし、ひかり・こだましか乗ったことないので緊張する。(^_^;)

取り敢えず行きの飛行機だけ予約した。
新幹線の予約の仕方がわからん。(^_^;)
いや、乗り方もわからん。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13