アポロン反省会2012年07月04日 20:01

掴みはヨカッタ。
文化祭のセッションもヨカッタ。
淳兄とのはたし状セッションもヨカッタ。
最終回でコケたなぁ。。残念。
最後の最後で詰め込みすぎの弊害が一気に出たカンジか。
まぁ、原作読んでないから知らんけど。
律ちゃんの笑顔で締めくくるってのは理解出来るが、
そこに至るまでの、例えばボンが千に会いに行く必然性とか。
律ちゃんが二人に再会する理由とか。
川渕家とは?とか幸ちゃんは?とか・・・
まぁ、最後のセッションがオルガンだったのもガッカリの要因。
あと、せっかくOPをケツに持って来て、なかなか効果的だったのに
いつも通りあの辛気臭いEDで一気に萎えた。
それからよく考えたら律ちゃんは千太郎にに会いに尋ねてきたので、
薫に会いに来たんじゃないんだよな・・・
そしてなにより残念だったのは最終回なのに感動が無かった。
うーん、残念。

最初の頃は原作をAmazonでまとめ買いしようかとも思ってたが、
漫画読めなくなって久しいし。
なんか最初の数ページだけ見れるサイトで見てみたが、
やっぱり無理。
昔漫画が好きだった頃は少女漫画も読んでたので、
(ときめきトゥナイトとか単行本買ってた)
その辺の耐性はあるだろうけど、なにより漫画に集中することが
出来なくなってしまったのでやっぱ無理と。

まぁ、イイか。
サントラ2枚目も予約済み。
そこそこ楽しませてもらったからな。
でも残念。(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13