休み2011年02月05日 23:52

今日は休み。
明日も休み。
昨日は・・・(てか、寝たの今朝だけど) 遅く寝たのに
朝10時頃にちま吉が枕で毛繕い。
ヒゲが私の顔にコチョコチョ当たって、こそばゆくて目覚めた。(^_^;)
嫁は仕事に。
布団は敷きっぱなし。
昼飯食って、ちょっとPCいじって、横で寝ているちま吉に添い寝。
そのままソッコーで寝てしまった。(^▽^がはは!
だいたい休みの日の過ごし方はこうだな。
職場の人には「自堕落な生活」と言われたが。
ちま吉が元気で、一緒に寝れて幸せ。
まぁでも、顔並べて寝ても、目覚めたらお腹の方に移動しとるが。
そんなに俺のいびきがうるさいか!?(^_^;)

さて今日はまたなんか意地になってサイトの更新を。
内容はこっちへのリンクばっかだけど。

そんな事よりサイドバーに貼り付けてるアクセスランキング。
ここ数日変動がないなと思って調べたら、
固まっちゃったらリセットするしかない?んだそうで、
泣く泣くリセットした。
腹立つから最後の状態で固定してあるけど。
結構楽しみにしてたのに。
まぁ、無料だから文句は言えないか。
明日は何して遊ぼうか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13