スマホってスマートか?2011年02月16日 18:59

今日は非番だったが居残りで仕事を。
予定より早く終わってラッキー。
ちょっと早めに帰ってきたが、駅に着いたのが17時前だった。
しかし、日が長くなったもんだ。

さて、携帯の機種変をスマホにするかガラケーにするか、
まだまだ迷っている。
なんだかんだでWS020SHは動作がモッサリであるとか、
回線が遅いとかはあるけど、けっこう重宝してたりする。
新たに980円スペシャルでもう2年2台持ちで逝くのか、
はたまた、スマホ一本で逝くのかというところで迷う。

で、帰りの電車でのこと。
前の席に座ってたおねいさんがおもむろにポケットから
スマホとおぼしき物体を取り出したのを見て、
「スマホって本当にスマートか?」
と思ったわけで。
おねいさんの手には少し大きすぎるし・・・
なんかカラフルなガワでカワイかったけど。
あの手で片手操作はどうなんだろうねぇ。

帰宅後、スマートの意味を調べてみました。(^▽^がはは!
・活発な、キビキビとした
・頭の良い、賢明な
・身なりのきちんとした、(以下略
あぁ、そう。
スマート≒スリム みたいに思ってたけど、ちょっと違うわね。
じゃやっぱりスマホはスマートなんだわ。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13