ついにこの日が来た・・・2011年02月12日 00:44

来たのだが、複雑な心境だ。(^_^;)
livedoor blogから引っ越してきて10ヶ月ほど。
livedoorでのランキングは2万だったか?数万だったのは確か。
ハッキリ言ってどうでもいい順位だった。(^▽^がはは!
アサブロに引っ越してきて一ヶ月した頃で100位台をウロウロ。
ユーザー数が少ないんだろうなぁと思いつつ、
それならばせめて一回は100位内に入りたいもんだと。
そして今日。
ようやく100位内に入った。
記念に。
今までの最低位が734位だったから、
アサブロユーザーって1000人に届かないぐらい?
こんなカンジで昨日は普段の3倍ぐらいのお客さんが。
理由は昨日書いたATOKの記事だな。
しかもその半分ぐらいがコピペだったので複雑な心境だと。
Google Analyticsによると「ATOK2011+○○」で検索してきた人が92人。
○○に入るキーワードからして、(たぶん)私と同じ
戸惑いを感じた人たちなのであろうと思う。
にしても不親切というか、説明不足だと思うなぁ。

ATOK使い出した=WindowsPC使い出しただ。
一太郎6.3がプリンストールされたPCを買ったので。
途中、ほんのしばらく変換候補に意味が表示されるようになった
MSIMEを使ってた時期もあるが。
まぁ、外ではたいていMSIMEを使うわけで。
ATOKの変換精度が好きだったから、ずっと使い続けてきた。
マネ下のサブマリン特許問題の時もジャストを応援した。
しかし今度のこれは擁護したくないな。
てか、やっぱりたまになんか重いな・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13