散髪(2011年1回目)2011年02月24日 14:59

今日は非番。
仕舞いしなにちょっとバタバタして退社が遅くなった。
ひと駅分以上歩いて散髪して帰る。
いつもの安物の散髪屋。
クルマだったらフツーに寄っていけるんだけど。
まぁ、最近運動不足だし。(^▽^がはは!
それでも20分も歩いてないしな。
今日は職人さんの数が少ないような感じだった。
毛切ってる時間より顔剃りしてる時間の方が長いような。(^_^;)
それでも洗髪もして、トータル30分かかってないし。
けっこう伸びてたんでスッキリした。
次回は5月頃の予定。


Windows 7 四百九十日目2011年02月24日 23:31

SP1キテタ。
帰宅後、なんか画面がチラチラすんなと。
タスクトレイにアイコンが・・・
あれ?通知のみにしてたような気がしたが・・・
なんかふたつ更新があって、再起動と。
で、何が来たのか確認しようとしたらSP1キテタ。
なんかようわからん。(^_^;)
しかし、DLすんのにメッチャクチャ時間かかるんですけど。
仕方ないから猫と昼寝した。(^▽^がはは!
夕方遅くに起きてもまだ終わってなかった。
なんか落ちるのがすごくノロいような。
てか、1GB近くあったんか?
その辺もようわからん。
表示がなんかいい加減なような。
進行状況のパーセント表示もいい加減なような。
インストールもけっこう時間かかった。
で、終わったが、何も無し。
まぁ、何もないだろう。
久々にバックアップでもしておくか。
外付けHDDの容量が足りるかどうか。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13