最近のk414p2007年10月09日 22:30

ちょっとアクセス解析を変えてみた。
相変わらず「k414p」でお越しのお客さんが
多いのにちょっとビックリ。
DR-BT21Gも結構多いが。
残念ながらDR-BT21Gは引退しました。
はやっ。(^_^;)
遮音性悪いので電車でも使えんし、音悪いし、
k414p買う前は、家の中でウロウロする時も
使ってたけど・・・

さてそのk414pネタ。
Cowon D2買ってからはk240sより使ってるかも。
D2買う前は電車でD-snapに繋ぐのがメインで、
家でk240s使ってて、蒸れて痒くなった時に
少々使うぐらいだった。
前にも書いたけど、EQ使うことは全く考えてなかった。
で、例えば「さかもとまーや」の低めの声とか、
Rushのゲディー・リーの声なんかがこもってて、
あまり長時間は使いたくなかった。
それがCowon D2買ってからは、電車→家まで
そのまま聴き続けてる事も多い。
EQで上げるように心がけてるのは4kHzと7kHzあたり。
これでボーカルのこもりもかなりマシに。
所詮は糞耳ですから。(^▽^;エヘッ
ちなみに電車と家ではEQその他のセッティングは
変えてます。
電車ではかなり低音ブーストで。
やっぱ糞耳だな。

まぁ0404|USBの立場がないけど、
あまりの手間にほっぽってる「過去の資産」の
ミックスダウンをヒマになったらやろう。
その時はヨロシク>0404|USBって事で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック

_ 跡地 - 2010年04月08日 14:20


ちょっとアクセス解析を変えてみた。
相変わらず「k414p」でお越しのお客さんが
多いのにちょっとビックリ。
DR-BT21Gも結構多いが。
残念ながらDR-BT21Gは引退しました。
はやっ。(^_^;)
遮音性悪いので電車でも使えんし、音悪いし、
k414p買う前は、家の中でウロ....

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13