G4燃費その72016年09月23日 16:46

今回は
E■■□|□□□|□□□|□□□F
で給油してきた。

今回
10.82km/l

通算燃費
12.28km/l

ちょーっとね、夏場クーラー入れたらけっこうパワー食われて。
しかもどんどん近場乗りばっかりになってきたし。
マルチファンクションディスプレイの燃費(ODO)は13.3km/lだ。

それはともかく、今日ホムセンで買い物して帰りしな乗り込もうとして
テールランプのレンズの内側になんか変な汚れを発見。

四ヶ所ぐらいあるのだが・・・
レンズの向こう側なんでこすっても取れない。
レンズ外したら拭けるのかもわからないな。
錆のようでもあり、泥のようでもあり。
なんか挟まってるのは間違いなさそうだが。
まぁ、放置だけど。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13