やっぱさすがだな2016年09月09日 23:59

昨日性懲りもなくベースの音作りなんぞをやった。(^_^;)
ベース弾く時はYAMAHAのCI1が必須なんだが、
なんか右側だけノイズがうるさい。
取り敢えず昨日は我慢して作業してたのだが、
今日はなんとかしようと思う。
PCの動き(ディスクアクセスとか)にノイズが連動しているようなので、
取り敢えずケーブルを換えてみる。
変わらず。
ドライバの新しいのを確認してみる。
うわ、今日出てるわ。
これ買ってもう4年になるけど、いまだにドライバ更新するか。
その辺はさすがとしか言いようがないなYAMAHA。
で、新しいドライバを入れてみる。
変わらず。
じゃあ本体のボリュームとかいじってみよう・・・
取り敢えずなんかあるボタン押してみる。(^_^;)
直った。(^▽^がはは!
ファンタム電源のオンオフで直った。
なんだったんだ。
CI1MS1で音楽聴くのもけっこう好き。
まぁ、ケチらずにCI2とかCI2+買っとけばヨカッタかなどと思ったのは
内緒だ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13