そして判明2015年06月09日 17:46

去年ようやく(自分の中で)判明したStrappsの曲。
ただし記憶していたのと終わり方が違うという消化不良。
もしかして次の曲じゃねえかと探したらあった。

 

私の中では(FMからテープで録ったもの)I Wanna Knowの
終わりの部分のジャンジャンが無くて、この曲がひっついて
いたので一曲なんだと思い込んでいた。
I Wanna Knowにはギター以外のソロパートがあるし、
最後のシメにこの曲のギターソロなんだろうと。

果たして何回も聴いたはずけど私の記憶違いなのか。
はたまたFM放送が勝手にそういう風にして流したのか、
あるいはそういうバージョンがあったのか。
今となっては知るよしもないけど、まぁいいか。

てか、このネタ出して一年以上経ってたのにビックリ。
ちゅーかこの曲が40年近く前。
昨日ついでにGenesisの動画見てたら1971とか
書いてあって、いったい何年経っとんねんと泣けてきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13