1.56km+5.74km2013年08月03日 21:37

今日は非番。
帰りは最寄り駅の次の駅まで歩いて電車に。
これはほんの1.56km(My Tracksによる)ほどの距離。
ただし上り坂。(^_^;)
駅のホームでDAPをロッカーに忘れてきたことに気付く。
まぁ、DHDDTX 101 iEがカバンに入ってたからそのコンビで。
それから電車に乗って30分ほど寝る。(^▽^がはは!
国鉄に乗り換えてひと駅手前の駅で降りて歩く。
この前とは反対側のひと駅。
国鉄だとひと駅だが、併走する阪急だと3駅なんだけどね。
クルマの少ない道を歩いたので結構ウロウロした。
で、5.74km(My Tracksによる)。
トータル7.3kmか、よく歩いたな。(^_^;)
携帯の万歩計でも7.2kmの11000歩強になってたので、まぁそんなもん。
曇ってたし風があったのでこの前の6.5kmよりはマシだったかも。

で、帰って牛乳コップ一杯飲んでから転がったら夕方まで寝てしもた。
昼飯も食わず、洗濯もせずに。(^_^;)
20時ごろに昼飯を食う。(いやそれ晩飯)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13