今年も半分2011年07月01日 20:37

もう7月か。。

今日は休みだった。
朝方雨が降って、幾分涼しくてよく寝れたわ。
本来なら今日はミーティングで全員出勤なのだが、
さすがに泊まり連チャンな上、風邪ひいてるので休ませてもらった。

その風邪の具合だけど、今日は起きた瞬間から気管が重く。
痰がモーレツに出るし。
鼻水も2回連続でかまないといかんぐらい出るし・・・
とは言え、熱は全然無いのでしんどくはない。

昼飯後なんか書留が来た。
差出人はSoftBankオンラインショップ。
中身はJCBギフトカードが2000円分。
新規だとか、払いをクレジットにしたとか、オンラインショップで
画像アップロードで本人確認をしたらもらえるらしい。
そんなキャンペーンやってたの知らんかったわ。(^▽^がはは!
まぁ、嫁さんにくれてやりました。

さて、永らく咲き続けていたアジサイもいよいよ終わりが近い。
色も悪くなってきたし、花も垂れ下がってきた。
今年は思い切ってバッサリ剪定してしまおう。
ちょっとデカくなりすぎたので。

そういえば落天が有料版のiswebとcoolを終了するとか。
無料版のiswebが突然終了したのが去年11月
その時有料版に移行を勧めてたくせに、終了するとは・・・
ほんとクソな会社だ。
coolもほんの一時期利用してたこともあるが。
本当にもうほーむぺーじの時代は終わったんだね。

先日来よりコピーしていた曲がだいたい完成。
あとは細かい手直しと、苦手のミックスダウンか・・・
しかし、その作業が楽しかったのと、
風邪のせいでここ数日ベースを弾いてなかったり。
今日はちゃんと弾こうと思う。(^_^;)



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13