涼しい2011年07月24日 01:45

さっきタバコを買いに久しぶりに外に出た。(^_^;)
これが8月末ぐらいなら納得できるぐらい涼しかった。
でもまだ7月末なんだよな。

そういえば節電節電言うなら、テレビも放送休めとかいう意見が
ネットではあるらしい。
むかしむかし、深夜放送をやめてた時期もあったくせに。
11PMが始まってすぐ終わるとか。

だいたい電気屋が電気使うなって言う。
電気に超依存した現代社会。
電気使いつつ節電とか。
原発反対とか言いながら電気使うとか。
なんか虫のいい話なような気がしてならないが。

また明日あたりから暑くなるのかしらん。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13