今朝見た夢2011年07月23日 20:54


なぜか死刑に。(^_^;)
まるで健康診断のような過程を経て、
7種類だか9種類だかの中から好きな注射を選ばせてもらう。
忘れてしまったが、ものすごく気の利いた名前の薬品名だった。
おばちゃんがそれを指先と首に注射。
チクリと痛いのかと思ったが、まったく感触無し。
「あぁ、これで死ぬのか・・・ちょっと怖いな」
「でも、苦しまずに死ねるならまぁ良いか」
などと思いつつ、
「そうだ、嫁さんに『今までありがとう』ってメールしとかないと」
「もうちま吉をなでたり、抱っこしたり、一緒に寝れないのか・・・」
などと思いつつ死んだようだ。

幽体離脱して家に帰る。
いつものように玄関に入り、脇に置いてあるぬいぐるみが
カバンに引っ掛かって落ちる。
「もう面倒臭いなぁ」
などと嫁さんに文句を言いつつ、ちま吉を探す・・・
でもなぜかその家は子供の頃住んでいた文化住宅。
というところで目が覚めた。
なんなんだ。




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13