じゃかましいわ!2009年05月30日 23:59

最近近所で工事がたくさん。
家建ててたり、マンション建ててたり、
古い家ぶちこわしてたり。
にしてもだ、今朝はキレそうだった。
もうちょっとでバット持って家出そうになった。
まぁ、お仕事ご苦労さん。
土曜日の朝っぱらから。
何やってたんかは知らんけど、
エンジンカッターの音かしらん。
ほんとにじゃかましい。
ムカつく。
それにしても本当に最近は、
なんかするにしてもぜんぜん挨拶も無しなんね。
結構迷惑なこともあるのに。
まぁ、お仕事ご苦労さん。
さっさと建ててくれ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13