昨日は・・・2007年01月27日 23:52

てゆうか、今日の未明か。
某訓練がございまして、結構楽しかった。
私の役柄は火消しでございました。
その後、レスキュー隊の活動などを見学。
ドアのこじ開けをなされたわけですが、
どうやら新人さん?だったようで、なかなかウマくいかず。
窓ガラスが砕け散り、終わってから掃除してたら
隊員の方からお詫びを頂戴しました。
まぁ、事故の時はいつもやってることなんで。
(掃除ね)
最後に消火の水ぶっかけてもらいならが帰りました。(謎
いやぁ、なかなか一般人では体験できないことを
体験できて楽しかったでごわす。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13