半年ぶりの2007年01月08日 21:01

半年ぶりの電車通勤。
今日は祝日ということもあって、
空いていたので最後まで座って逝けた。
別に今日はそんなに寒くもなかったけどね。
なんせ長いこと電車で行ってなかったし。
SDオーディオのおかげで退屈しなくてすんだわ。
しかしインサイドホンはやっぱりポロリと外れる。
明日、非番出勤だけど
早く終わったら三宮の電気屋でも寄るか。
あんまり気はすすまないけど、
耳掛けタイプのでも買わんとしょうがないか。
それとも耳の穴んこにつっこむヤツか。
びみょーにどっちも気に入らんが。
まぁ、明日の気分次第かな。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13