金返せって・・・2007年01月23日 23:49

なんか知らんけど納豆が大問題に?
しかし、「騙された」「金返せ」って、いったい。(^_^;)
そもそも、テレビでやってるネタを信じて
血まなこになって納豆買ったのは自分なわけで。
だいたい納豆なんて安いもんでしょうに。
そもそも信じるという行為には、常に自己責任も
つきまとうもんなんじゃないでしょうか。
おかしな宗教や思想を信じるのは個人の自由だけど、
それによって生じる様々な問題はやっぱり自分で
責任をとらんといかんと思うわけで。
とはいえ、マスゴミの誇張や詐欺を容認するものではない。
てゆうか、ニュースでさえもマスゴミは脚色して伝えてるでしょ。
納豆買いに走った人は「また大阪か」みたいなのも
信じてしまう人たちなんでしょうか。
しかし、そんなに楽してやせたいとか
病的なまでに健康にこだわるって、何なのかわからない。
なんか知らんけど・・・以上

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13