信号で停車したときに2007年01月24日 23:50

Pレンジにする人って?
通勤路で長ーい信号に引っ掛かったとき、
帰りなんかは特にダルいので、
Nにしてサイドブレーキ引くことはある。
たまに見かけるのはPに入れる人だが、
勝手なんで好きなようにせいとは思うが、
前の車がやるとちょっとヒヤヒヤする。
以前、近所の信号で前のクルマがPレンジに入れた。
交差する信号が黄色に変わった時、Rに入れやがった。
オモシロいからほっとこうとは思ったが、やっぱね。
幸い気がついて、慌ててDに入れよったけど。
そもそもなんでPに入れるかなぁ。
よくわかりません。
以下略

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13