アームレスヘッドホン(完結編)2007年01月13日 23:18

さて、本日めでたくエージング100時間達成。
感想は・・・やっぱ低音薄い。
まぁ、安物ですから。(^▽^がはは!
もうちょっと奮発すればヨカッタかと、ちょっと後悔。
ちなみに型番が一個上の302は調べたら
ダブル巻き取りなだけなようだ。
(買わなくてヨカッタ)

装着感だけど、やっぱり耳の小ささが災いしてる?
今日あらためてはめて、鏡で見てみたら
どうも前で隙間が開く。
特に左耳のフィット感が悪い。
右耳は結構すんなり収まるのに。
まぁ、それは私の耳が悪いわけで、ヘッドホンのせいではない。
外の音が良く聞こえるので、通勤には良い。
(国鉄が遅れたときのアナウンスとか聞こえやすいからw)
逆にどれぐらい音漏れしてるのかちょっと気になるが。

音の方は値段相応か。
ソニーのが低音出過ぎなわけで、
余所のにそこまで求めるのは酷か。
PCに繋いで聴くと、それなりにそれなりだ。
若干高音が荒れてるけど、やはり値段相応か。
それにしても惜しいのはSDオーディオのEQだ。
S-XBS1の効果が半分ぐらいならちょうど良いのに。
まったくくだらんEQだなぁ。
でもまぁ、電車・バスで聴くには十分かな。
てゆうか、結構楽しんでますよ。

だいたい良ければ、すべてよし。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13