なんか鼻がまだ2005年09月04日 18:18

まだズルズルの黄色い鼻水が出ますが・・・
痰もまだ多いような。
熱は無いけど。

そんな事より台風でんがな。
かなりヤバいコースで進んで来やがってますね。
明日明後日と日勤で、7日は泊まりですが、
それまでにさっさと行って欲しいもんです。
まぁ、明後日来ても待機はないからいいけど。
どうなる事やら・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第104代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな4文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13