3連休(残り2日)2005年09月17日 23:59

久々の3連休!
でもちょっと疲れたまってるかな。(^_^;)
昨日は午前1時半頃寝て、今日は11時起き。
昨日から喉の調子が悪い。
なんか引っ掛かるというか、今日起きたら
扁桃腺が痛い?みたいな。
でも熱も出てないし捨ておきましょう。

晴れたら腕時計を日干しにしてフル充電。
の予定だったのに、曇ってやがります。

久しぶりにバイクに乗ろう。
キックすること数十回にてエンジン始動。
あれ?変に重いなぁ・・・と思ったら
リヤのエアがスッカラカンに。
パンクでは無いようだ。
とりあえず宝塚まで走ってきた。
保険が26日に切れるんだけど、どうしよう。
高校時代の友人がエンジン目当てでクレクレと。
無けりゃ無いで不便だけど、乗らんしな。
どうしたもんか。

芋煮炊いた。
レインさんに教えてもらったレシピを元に。
ヒジョーにウマーでした。
買い物→嫁、作成→俺 でした。
ちょっと小芋が土臭かったけど・・・マズリましたね。

さて明日は嫁が休みだそうで。(;^_^A
私的には河原でもブラブラしたいところですが、
どうなる事やら。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13