台風一過 ― 2005年09月08日 22:28

せんたく日和ではあったが。
こちらの方はたいした被害もなくて。
ここ数日は曲いじりにハマってる。
まぁ、新しい曲は出来ないわけだが。(^_^;)
なんかコチョコチョさわるのが楽しい。
げいじつの秋だからね・・・
______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。Tweet to @Furyoku_Ju
旧外部掲示板はこちらです。
______________________________
当ブログ内検索
注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。
最近のコメント