Ibanez SR500F 3808日目2021年01月05日 23:54

今日は非番だけど昼まで仕事してヘロヘロになって帰宅。
昼メシ食って昼寝して起きて晩メシ食って復活。
思いつくことがあってこんなことを。

指休めの位置変更。(^▽^がはは!
もともとはフロントP.U.の前に付けてた。
今日引いてたらもうちょい後ろで弾く方が弾きやすいんじゃないかと。
思いついたら即実行。
強力な両面テープは5年経っても強力だった。
マイナスドライバーでこじくりまわしたら傷(というかへこみ)がいっぱい。
そして前回のとはちょっと違う強力な両面テープで固定。
ちょっと厚みがあるのよねこのテープ。
取り敢えずもう一弦あったらこの位置だろうという所に。
リヤP.U.の上でええやんと言うことなかれ。(^_^;)
そこだとビミョーに固くて痛いのだ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13