Amazonで手すりとか ― 2020年12月11日 23:59
今日は夜間作業明けで朝の6時過ぎに帰宅。
サンドイッチなんどを食ってから寝た。
昼前に国営放送の押し売りが来て起きた。
もうちょっと寝たかったのだが・・・
Amazonの配達がクロネコに戻ったのでいろいろ買い物。
とは言え、日付指定が出来ねえじゃねえか。
7点ほど注文して4個口に分散。
ひとつはゆうパケットなんで問題なし。
あとの3点はヤマト便で各々メールが来たので時間帯変更と。
午前中に来られると寝れないので。
ということで午後に荷物が到着。

メインでこれを買うつもりはなかったが、半額と安かったので。
前に買ったのよりかなりデカいがまあいいか。
以前買ったIPカメラのオンオフに。
ずっと点けっぱなしにするのはなんとなく嫌だったので。

そしてメインの手すり。
この家に引っ越してきて23年。
付けよう付けようと思いつつ23年。
嫁さんも私も年寄りになってきたのでね。(^▽^がはは!
もうちょいと長いのが欲しかったが高いし設置場所がないしでこの長さ。
以前はこの左側に見えてる板の1cm強の部分に手をかけてたもんだ。
電話線が這わせてあるので伸びてしまったり。
しかしさすがうちの嫁さん。
設置したことに全然気が付いてなかった。orz
コメント
トラックバック
______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。Tweet to @Furyoku_Ju
旧外部掲示板はこちらです。
______________________________
当ブログ内検索
注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。