どこんじょうなんとか咲く2020年08月08日 22:14

今日は非番で帰宅したが、
どこもかしこもクルマでいっぱいだった。
わざわざ100円払って有料区間走ったりしても
要所要所で混んでやがるし。
自宅近辺でも混んでやがった。
なんで?と思ったら世間一般はもう盆休みなのか?
私は今週は休みが一回だけの後半は日勤連チャンで泊まり勤務。
日勤の二日目は講習で研修所でお勉強したりして疲れた。
明日明後日と連休だが、あとは粛々と泊まり→非番→休みのくり返し。

で、車庫にクルマ駐めたらこの前みつけたつぼみが咲いてた。
隣のヤツもやっぱりユリだ。
まだつぼみがふくれ始めたところのようだ。
しかしアスファルトとブロック塀の間に咲くか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13