SENNHEISER IE 40 PROその32020年08月29日 00:02

というわけでケーブル買ってみた。(^_^;)

淀にもあったけど一万円超えとかちょっと無理。
なので仕方なくまたAmazonで。
ちゅーか、梱包形態わかったら日時指定なんてしないのに。
どう見てもこれはメール便。
配送はAmazonですってそれじゃわかんねーよ。
今までさんざん小さいものでも例の箱で送って来やがったので、
まさかこんな形態で送ってくるとは思わんわクソが。

最近流行?の単結晶銅だとか。
4899円もするんだぜ。
まぁ、給付金貰ってたいしたモノ買ってないから口座残高は○なんで。

プチッと引っこ抜いてブチュッと挿すだけ。
さっそく聴いてみる。
おぉぉボワボワして量の多い低域がスッキリしてる。
若干もの足りない気がしないでもないが、ベースは聴き取りやすくなった。
他の音域も明瞭というかあっかるーいというカンジ。
これはイイね。
今日はいろいろ忙しかったので
あんまり聴けなかったが、これは良いかも。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13