ALIVE2014年05月21日 01:01

解禁つーことで。(^_^;)

HiromiさんのALIVEであります。

後ろ姿はこんなんです。

ブックレットは何故か2冊に分割。
この化粧ええな。
美人に見える。(←失礼)
いや、ブックレットにレコーディング中の画像があったが、
誰やねんこのねーちゃんはと。(^▽^がはは!
生け花アタマじゃないとわからんでこりゃ。

さて、まだ通して3回ぐらいしか聴いてないので第一印象のみ。
一回目PC(Emu1212m→ONKYO GX77M)で聴いたら、は?と。
二回目ステレオで聴いたら安心した。
ドラムの音は良い。
ピアノの音がややこもり気味に聞こえるのだが・・・
ベース(コントラバスギターだっけ?)は・・・
このおっさんのピッキング大嫌い。
特に高音域でのアタックのハッキリしない音がムカツク。(^_^;)
それ以外の低音域ではフツーなのに。

HiromiさんはVoice・Moveから入った私としてはちょっと物足りないか?
聞いたことあるようなフレーズも出てくる。
Spiritに至ってはBeethoven's Piano Sonata No_ 8, Pathetiqueかと
思った。
まぁ、まだなんぼも聴いてないのでなんとも。
一曲目から圧縮音源+イヤホン泣かせのシンバル連打で始まるけど、
明日から当分の間通勤時に聴くことになるであろう。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13