夏時間・・・2008年06月14日 23:59

先日サマータイムについて書いたら、
翌日だったかに読捨新聞に記事が。
サマータイムを導入したら
「~になるかもしれない」
ばっかりで非常に笑えた。
対外的になんかやってるってアピールを
しなきゃならんのはわかるが、
出来ればサマータイムは勘弁して欲しい。
てか、政治家なのか役人なのかは知らんが、
もっと現実を見据えられんのかと。(^_^;)
下らん思いつきに付き合わされる国民は
いい迷惑じゃ。

大体、北海道かどっかで導入した企業が
「省エネにはならんかった」
と言うておるではないか。
時間はやめようがなにしようが、
夏は暑い。
仮にサービス残業なしで、お父さんが帰る。
いつもより早い=気温は高い
クーラーつける・・・だと意味無いような。

頼むからやめてね。(はぁと



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13