ほんっとうにバカじゃないの2008年06月11日 23:59

今までに何回も何回も何回も何回も
出てきては消える「サマータイム」って。
濃い済みさんが「混乱が生じる」から
イラナイと言ったとか。
で、ふと気付いた。
もしサマータイムが導入されたら、
「家の時計だけでもあわせるの大変だ」
などと呑気な事を思っとったんだけど、
それだけじゃすまないじゃん。
たとえば交通関連のシステムとか。
照明関係は構わないとしても、それ以外は。
しかも古いシステムだとおのおの現地に
時計があったりして、それはもう・・・
どうすんだよ!そんなもん。
願わくば時計屋がサマータイム自動調整機能とか
付いてる時計を作って、役人に袖の下渡したり
しない事を祈るのみ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13