燃費その742007年12月20日 22:13

しかし、最近はまた嫁がこちょこちょ乗るので
走行距離が中途半端に。
給油も早めになって、量もやや少なめなのに
払う金額が変わらん。
下手すりゃ今までより高いかも。

今回
9.61km/l

総平均
9.82km/l

今日は20日なんで混むかと思たが、
拍子抜けするぐらいスイスイだった。
でも明日は混むんだろうなぁ・・・

さようならDR-BT212007年12月20日 22:49

今年の3月に911Tとほぼ同時に購入した
ソニーのヘッドセットDR-BT21ですが、
本日会社の人と物々交換してきました。
交換したブツはタバコ10個。(^▽^がはは!
今月はピンチなんだよう・・・
正直、悪いモノだとは思わなかったけども、
音楽聴くには遮音性が悪いし、音もイマイチ。
曲送りが耳元で出来るとかもヨカッタが。
通話も出来て便利と言えば便利かも知れんが、
よく考えたら私はほとんど電話しないし。
そんなわけで最近は棚の隅に。
音楽はやっぱ、ちゃんとしたヘッドホンが良い。
タダであげるのもなんだし、タバコ10個で
乗ってくれたので交換したと。
しかし、タバコ10個=3000円て、よく考えたら
高いよなぁ・・・

まぁ、ワイヤレスの便利さはヨカッタが、
気に入らなかったのは音と遮音性と
使ってる間ランプがチカチカしてる事か。
遮音性の悪さは、夜中にひとりで仕事
してる時には逆に重宝したが。(^_^;)
k414pだと電話が鳴ってもなかなか気付かない。
DR-BT21だとすぐ気がつくから。
(真面目に仕事しろ・・・)
それと折りたたんでもカサが高い。
クルマで出勤+泊まりの日は、着替えやら
弁当でカバンが一杯になる。
で、あえてDR-BT21をカバンに入れる気には
なれんかった。
それはk414pでも同じだが。。
実はそのクルマで出勤+泊まりの日は、
常時カバンに入ってるMDR-E930LPで
音楽聴きながら寝る事も。
次はMX500とかK314Pでも買ってみようかしらん。

そういえば同じく今年1月に買った
HP-AL202も別の会社の人にあげた。
これはタダであげた。
なんちゅうか、どうしようもないモノだったので。
まぁ、いろいろ失敗もあらあな。><b




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13