会社のモニタ2006年06月05日 18:18

出勤して仕事場に入ると、去年買った「出る」のモニタが
PC9821のCRTに変わってた。(^_^;)
なんでも昨日の朝、PCは停止状態、
キーボードも反応無し、モニタは死亡だったらしい。
いったい何をしたんや?
たったの一年ちょいで壊れる液晶。
視野角狭いし。
視野角狭いっちゃ20万もした「出る」のノートも狭い。
なんなんだいったい。
会社の人で自宅で液晶使ってる人はまだまだ少ない。
「やっぱりCRTがええよな」とよく言われますが、

二度とCRTは使いたくない。

と思う今日この頃。
実は液晶買う前は自分もCRTの方が良いと思ってた。
でも液晶に換えてからはCRTはやだな・・・
でも、最近は安物の液晶が氾濫しつつ。
職場にも七尾とか三菱の安物があるけど。
三菱は相変わらず視野角狭いなぁ。
安物液晶よりはCRTの方が良いかもね。
でもオレはCRTなんかいらないけど。(^▽^がはは!




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13