気持ち悪い豆腐2006年06月18日 23:34

疲れた。(^_^;)

先日の12時間待機の疲れ(背中の痛み)を引きずったまま、
昨日は泊り勤務。
今日の午前1時前に仮眠に入ったが、2時頃緊急で叩き起こされ。
今朝は今朝で別途の作業してたらまたまた緊急で・・・
まぁ、今朝のは電話対応に追われたぐらいだが。

帰宅したら昼過ぎで、メシ食ってそのまま寝ちゃったよ。
夜に起きて、晩飯は鰹のたたきと冷や奴。
なんでも売れてる有名な豆腐らしい。
で、一口食って・・・

プリンかよ!?

気持ち悪いです。
トロトロです。
こんなん豆腐じゃねーです。
こんなんが売れてるの?
日本終わったな(藁


この記事へのコメント

1. Posted by 魔女SSA   2006年06月20日 10:09
うちのtomi君は、固い木綿豆腐派、
とろとろ絹ごしを買ってきたら、
『こんなのとうふじゃねえ』とノタマウ。

私は、そのプリンかよ豆腐食べてみたいかも?

先日、PCリカバリ奮闘記をご報告に来ましたら、
livedoorさん、何だか調子悪くてゴメンナサイ表示。

もう1度、書く気力はなくしましたが、一様95~me復帰できウレピでした。

gateさんのサポートセンターの人達恐怖の何日間だったような・・・

2. Posted by 風力十。   2006年06月21日 00:04
ええぇえぇぇぇぇぇぇええ!!
いやほんまに、絹こしは好きですが。
冷や奴は絹、みそ汁は木綿ですね。
しかし、プリン豆腐はほんっとうに気持ち悪いですよ。

それはさておき、PC復旧おつカレー様でした。
ヨカッタヨカッタ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13