い・ぬ?2006年06月12日 22:22

今日は月曜日ということもあってか、
いつもの場所でいつもの様に渋滞していた。
私のクルマの左側をモタモタと走っていく原チャリ。
若いおねいさんが運転している様だったが。
しばらく走って、山越えて、温泉街の信号で止まる。
いつ追い越したのかはわからんかったが、
先ほどのおねいさんが後ろから走ってきて止まった。
左腕の向こう側になんか茶色いモノが見えてる。

いぬ?

おねいさん、膝の上にダックスフント乗して走ってたん?
膝というか、シートの前部かな?
片足ついても平気な顔してたから。(犬が)
しかし、あの場所で見て、そこで再度見てって、
結構なスピードで走ってきたんちゃう?
暴れたりせんのかしらん。
まぁ、せいぜい気をつけてくれや。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13