攻殻機動隊O.S.T.32005年07月21日 22:55

某家電量販店webのポイントが貯まってたので
そこのディスク屋で予約注文。
都合の良いことに今日は休みだった。
配達はどこかと心配してたが、
昨日のメールでクロネコと判明し安堵。
で、例によって休みなのに勝手に目覚めた。
コーヒー入れてたら家の前にクルマが止まった。
あらら、アルバイト(クルマ持ち込み)ですな。
まぁ、なんでもいいや到着~!

感想は・・・
うーん、なんか物足りない。
「トルキア」は入ってて良かったにしても、
2や1ほどの充実感が無いなぁ。
まぁもう少し聞き込んでみよう。
にしても、イラリアたん的には物足りない!
むしろこの前買ったカウボーイ(略のが良かった。
単独アルバム出さんかな。。  



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13