新顔2005年07月20日 23:34

今日の帰路、新顔のインプレッサを見た!
前から豚鼻と呼ばれるスプレッドグリルのクルマが。
しかも、あの青色。。
初めて現物見たけど写真よりなんかデップリ見える。
目がカッコイイと思ってたが、なんか目立たんな。
俺の涙目の方がカッコイイやいと負け惜しみでも。
それにしても、その直前には前をWRXが走ってたし。
朝は青のSTiを2台見るし。
ちなみに1台は白髪交じりのおいちゃんだ。
スバルって結構多いよなぁ。
会社の駐車場ではいつも白レガの横に駐めるし。

我が愛車のアナコンダは快調だ。
燃費は相変わらずだが、コーナリングは楽しい。
思わずニヤニヤしながら走ってる自分ガイル。
そういえばこの前の朝3000キロ超えたが、
カメラ持ってなかったし。
月1000キロペースは変わらずか。

それにしても落下物が多いな。
ニュースで落下物が当たって死んだ人が出てたが。
とんでもないモノ落としていくヤツ大杉。
頼むからちゃんと落ちんように積んでくれと。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13