靴確保2023年09月29日 23:03

安物靴を2回連続で買ったのでそろそろスポルディングが恋しく。
しかし最近はスポルディングも高くなって・・・
さすがにスポルディングに4000円は払いたくねえ。

ちゅー事で3300円のがあったのでそれで。
しかし安い靴はだいたい送料がかかるのよね。
まぁ、最近は楽天でポイ活頑張ってるからポイントで相殺。
99円のクーポンもあったし。

スポルディングもう何足目かわからんぐらい買ったな。
先代のは靴底が2分割で、はがれるというちょっとイヤーンなモノだった。
今回のは大丈夫と思う。
今散歩用にしてる安物の先代は500km歩く前にダメになった。
2代目の現行も今300kmほど歩いてるが底がそろそろツルツルに。
あと2ヶ月ぐらいは持つだろうが。
その時にこの靴をおろすか、それとも今普段履きにしているミズノのを
散歩用にしてこの靴を普段履きにするか。
とは言え2ヶ月後はもうこんな靴じゃ寒いだろうしな。
散歩の時はまったく気にならないけど。
まぁその時考えよう。
ということでこの靴はしばらく寝かせておく。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13