Hiromi's Sonicwonder2023年09月06日 00:55

日付も変わったし、もういいかな。
なんか昔にも同じこと書いた気がするが。

上原ひろみの新アルバムHiromi's Sonicwonderでございます。
もうなんかものすごく久しぶりにCD買った。
なんか小さいステッカーが着いとった。
Amazon見たらDVD付きとかもあるのか、別にいらんけど。
メンバーの予備知識とかまったくないし。
取り敢えず聴いてみたが、全曲ラッパが入っとるのか。
ラッパあんまり好きではないのだが。
ちょっとぐらいなら許容できるけんども、あんまりしつこいと最後の方で
うるさーーーーーい!
と思ってしまうので。
ま、いいけど。
ベースは誰か知らんけどまぁカッコ良いやん。
ドラムもまずまず。
しかし、ピアノの存在感薄くねえか?


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13