アオサギ夜勤2021年09月23日 22:25

今日は休み。
明るいうちは洗濯とかやらねばならないことに追われ。
夜になってから日課の散歩に。
近所の一級河川の土手上の遊歩道を2kmほど北上。
Uターンして土手下の高水敷を南下。
可動式堰が2ヶ所あって川上側にはいつもアオサギがいる。
川下側はたまにしか通らないのでわからないが
こっちにもアオサギはいる。
で、その川上側の可動式堰に差し掛かって河原を見たら
「おるやん」
と思わず声に出してしまったがアオサギがおった。
真っ暗な中。
さらに今日は川下側の可動式堰まで行ってみると
こちらも河原にいてはりました。
露出BKTで何枚か撮影してみる。
帰って確認したらまったく保存されてないし。
この前の更新でSDカードに保存する権限がすっ飛んだようだ。
もう面倒くさいなぁ。
ということで画像は無し。
しかし俺様は今日もアオサギさんが見れて満足。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13