アオサギと金星2021年09月20日 22:29

最近の俺様の好物。
だがしかし、宵の明星に変わってから全然見れねえ。
先月からアリエナイぐらい雨ばっかり降りやがるし。
今日は日課の散歩は日没後に行ったが、西の空には雲が。
たまに天気が良い日には忘れてたり。
来年はなんか金星と木星と土星と火星がごっちゃになって見れる
ような気がしたが、それに期待しよう。
職場の屋上は禁煙になってしまったので、これまた忘れそうではあるが。

アオサギさんは明るいうちに散歩に行けばだいたい見れるので。

白サギ(小)軍団と。
なんか胸の下の羽がわちゃわちゃしてた。

去年やたら咲くのが遅かった彼岸花。
今年は逆にやたら早い。

これは先日(17日)に撮ったもの。
魚年とは逆に一週間ぐらい早いやんか。
やっぱりこれも地球温暖化詐欺のせいだろうか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13